見出し画像

こんにちは。メンヘラガールです。

ご存知の方もいらっしゃるはずですが、わたしが挨拶をする時は、いつも「こんばんは」なんですけれどね、現在時刻 7月27日 14:37。とても良い天気であります。
手首の傷が目立つ季節ですね。メンヘラ病み垢の皆さんは大丈夫かな?わたしは、わりかし開き直っております。地獄を生きた勲章ですからね。いや、まじで。

さて、この度「note」を始めさせて頂きました。改めましてこんにちは、メンヘラガールです。Twitterからいらした方もそうでない方も、何卒よろしくお願いいたしますね。

とはいえ、わたしは普段あまり本を読まないんですよ。一番ハマったのは綿矢りささんの作品で、あとは聖書だとか、それくらいしか読んでおりません(あ!六法全書は読んでいました)。なので、文学方面の方々から見たら本当に稚拙なものではありますが、Twitterという場では140という数字に縛られてしまう為、今回このように、noteにやって来ました。はっはァ!メンヘラガール様参上!いや別に酔ってはいません。まだ14:50です。

とりあえず、ご挨拶はこの程度にしておきまして。
不定期的とはなりますが、見てあげてくださいな。

では、またね。
わたしは今日も、元気なメンヘラですよ。

メンヘラガール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?