【おしらせ】Tシャツ屋さんとか開きました

はいどうも、無事に再就職した伊藤です。

細かい近況は別にお話できればと思いますが、何やかんやあり可処分時間と保障された所得のバランスが大変すごいことになり(具体的にはコンプラものですが前職の5億倍くらい諸々が良い)
いろいろやりたかったことをやっております。

という最近の活動報告的な近況と告知を兼ねた感じです。

Tシャツ屋さんを開きました

https://www.ttrinity.jp/shop/travelersproduction/

細かい話は抜きにしてラインナップを見て頂ければ大体わかると思います。

画像1

画像2

画像3

大体こんな感じです。
適宜ラインナップを増やしていきますので、気になるものがあれば買ってって頂けるとぼくの財政が救われます。

いろんなグッズが買える場所も作りました

同人誌は書店委託をしていたんですが、ちょいちょい作ったグッズ類どうすっかなという感じで場を設けて、なおかつ各種グッズがオンデマンドで作れるpixivFactoryなるものもあるため、そこで色んなものを作っています。

ネタ勝負のデザインを叩き込むTシャツ屋さんとは芸風を変えて本来のノリでいこうという趣です。

また後述するDJ配信に絡んで自分のDJ名義で作ったロゴなどを入れたグッズもあります。そのへんを買って頂けると活動費的にも精神的にも上がります。

色々な印刷所で色々なグッズが作れるので、多少の在庫を覚悟で作ってここに置きたいなあ、というのもあります。(特に時勢柄ちょっとでも印刷所に発注できるようになると世界がいい感じになると思うので)

DJ配信の場所を引っ越しました

今までDJ配信のプラットフォームをPeriscopeでやっていましたが「どーーーーーーーもしっくりこねえなぁ!!」となりTwitchにお引越ししました。

配信向けの色んなものが充実しており配信画面の作り甲斐などが結構あるのもそうなんですが、何よりも

アナリティクスが見やすい

これに尽きる。

というわけでチマチマ配信やっていきたいと思います。
配信のお知らせはTwitterで発信していくのでぜひ。

アイマス曲以外のジャンルも手持ちの音源が増えてきたので、アニソンやヒップホップ・レゲエなんかでも一本やっていきたいところではあります。

どうぞよろしくおねがいします。

いずれにしても数字がついてくるとモチベも上がりますので、なんか価値を感じていただけたら可視化出来る数字で「価値あるよ!」ってエールを飛ばして頂けると救われます。

そんな感じで今後ともよろしくおねがいします。

画材になったり機材になったりコーラになったりします