見出し画像

毎日絵を描いた結果wwwwwww

はい

Q:フォロワー増えた?
A:若干

Q:なんかしらバズった?
A:トップツイートがマックスです

Q:他になんか得られた?
A:画力上がりました

Q:Twitterで有名になる方法わかった?
A:まず有名になっておくことで有名になれます

Q:結論としては?
A:Twitterはクソ

以下、やり始めのとき(特に宣言はしてませんが)から今日までのツイートをずらずらと並べておきます。一昨日はライブで遠征したあと宿泊先で薬切らして悶絶してたので絵上げてません。だから折れて100日経たずに中断したのはある。
手っ取り早くまとまってるのはpixivにあります。

Q:めっちゃ描いたじゃん
A:言われなさそうだから自分で言うわ。俺えらいよな。

根拠のない自己肯定とかいう劇薬のご利用は計画的に。

画材になったり機材になったりコーラになったりします