1月~3月のなる⛄ #2018年振り返り

2018年の自分をツイートを使って振り返るシリーズ。ほぼほぼ自分の備忘録としてですが、楽しんでいただければ幸いです💕

<2018年1月>

年末に帰るやいなや入院し、病院で年越し。やっと意識が戻ってきて、シャワー可になったので、拒否っていたお見舞いを解禁。「毎日シャワー浴びれる」ってすごいことだよ(謎)

お医者さんから長距離いどうを止められていたので、長い間地元鳥取に滞在していた。ゆっくりできて、よかったなあ。サロンモデルしたら地元のフリーペーパーに載って母親にバレたのもいい思い出(笑)

人生でインナーカラーしか入れたことがなかったのと、12月まで新年度からの仕事を探していて真っ黒だったのを思い返し、新年度からの職場が髪色厳しいかどうかもわからんし、このままじゃ人生永遠に黒髪かも!?と思い立って、はじめて全頭髪を染めたのも2018年だったなあ。

<2018年2月>

まずは思い出の沖縄旅行!毎年定番のメンバーと!

あと彼氏とも旅行に行きました!ずっと一緒にいきたいね、とはいっていた念願の金沢旅行♡

一棟貸しの町屋宿が最高すぎて、自分の宿泊場所への嗅覚が確信に変わった(笑)自分たちで選んだおさかなでごはんたべたの、しあわせだった~!

あとレンタル着物が最高すぎた!今気づいたけどこのころまだパーソナルカラー受けてなかったんだね!?イメコン的にぴったりすぎてよく例にだすんだけど、未診断の頃やん…ちなみにメインの着物選んだのかれぴ…私的には「私には控えめな色じゃない…?」とか思ってた…かれぴ最強

<2018年3月>

なんかあんまりツイートしてなかったんだけど、何してたのわたし。

とりあえず、満を持して初!イメコン受診!!結局レポ記事あげとらんやん(笑)ここからわたしのイメコン沼ははじまった……このころは予想していなかっただろう、金を使いまくるなんて…(笑)

<まとめ>

1月:退院して鳥取でのんびりした(その裏ではのんびりしてる分、ピンチがいろいろあったけどまあ終わったからええねん)

2月:沖縄旅行と金沢旅行を満喫した

3月:満を持してイメコン沼にどっぷりハマり始めた

よし!おしまい!4月~6月編/7月~9月編/10月~12月編とあと3本まとめるので、もしよければ見てくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?