7月~9月のなる🌊 #2018年振り返り

1月~3月はこちら
4月~6月はこちら

<2018年7月>

イメコン結果がうまく落とし込めず振り回されている時期。服装が迷走していて笑う。


TWICEを好きになって秒でアイドル仲間に声をかけ、コピーグループを作る。行動力が異常で笑う。2月にステージで踊るので身に来てね💕

お仕事1週間夏休み。鳥取に帰って息抜きをする。「息抜き」をこんなに感じた1週間はなかった。

息抜きをして、自分が仕事に対して持っている違和感や疲れに気づく。そして、久しぶりにお会いする尊敬できる方の言葉。ちょっと人生に迷いが生じる。けれど、「自分で選んだ道だし、人に言われてちょっと悔しい」という部分が勝ち、反骨精神も持ってみたり。

<2018年8月>

キターーーーーーーーーーーーー!!!!わたしの人生を変える第一歩、朝渋に入りました。

まずは仕事を変えるのではなく、自分自身を変えようという試み。エライなわたし。

髪を切る。まだこの時期までは「ラベンダーアッシュ」にこだわりを見せる(笑)そういうクール系というか、「透明感」系にあこがれがあるねぇ。てかどんだけ美容院いくねん、コイツ。

朝渋充のなるが生まれる。「いつもいるよね」と既に言われるようになってきた時期である。急成長。

なぜに意識高い系のツイート増える。

<2018年9月>

キターーーーーーーーーーーーー!(2回目)まさきに見つかった瞬間である。のちの相棒である。

朝渋に入って出会ったしんさんのコミュニティ「DAYBREAK」にも積極的に参加してみる。カワイイウクレレちゃんに出会えて幸せ💕でもでも、もっと他に時間を割きたくなってしまい、来年からは抜ける決心をしました。お世話になりました!ウクレレはこれからも弾くぞ~~~!

後のブログのタイトルにもなる自分の生き方の方針に気づく。自分はすごくなくても、すごい人のそばにいて、すごくなった気で前に進む。9月時点ではこれが私の方針だったけど、今はステップアップして、もう一歩先にいる気がするなぁ。面白い。

私の話を聞いてくれたもにさんが、そのあと書いていたnote。きっと私宛。何か誰かを待つのではなく、私は私自身で進んでいく、大事なものは人との約束じゃなく、自分との約束だった。お話してきづけたこと、進めたことがたくさんある。あこがれる尊敬する身近な女性が、私にはもうひとりいるのだけど、もにさんとかずはさんのように、なりたい。

この時期、職場の状況が大きく変わり、メンタルが本格的に崩壊し始める。今読んでもつらいツイートが多い。


休日は朝渋で目いっぱい楽しむ。大好きなひとたち、仲の良いひとたちが増えていく。居場所があるのがとてもうれしく感じていた。

ヤンデレ風ポトレは最高。

頑張れ。

キターーーーーーーーーーーーー!!!(3回目)私がゲストハウスに出会った瞬間である。運命の出会い。ありがとう。ありがとう。

ゲストハウスをきっかけに、自分の違和感に気づくなるであった。

好きなことに既にゲストハウスアイドルと秘書の片りんがみえてて笑う。

<まとめ>

7月:実家に帰省し、自分の仕事についてかんがえる

8月:朝渋に入り、人生に光明がさす

9月:仕事の状況が一変。本格的に悩み始める


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?