見出し画像

たったひとりの私

何かの物差しではポンコツでも
あなたの物差しでは私がイチバンならそれでいい。
たったひとりの私を見られない人の評価なんてどうでもいい。
私を知らないのに私を語らないで欲しい。

表面だけかっさらってわかったフリして、上から目線の言葉を投げかけて、自分の方が優れたような気になって。
踏み台にしていただいて結構。
誰にも真似出来ないたったひとりの私を私は知っている。
たったひとりの私を、私にしてくれる人を私は知っている。

偽物や瀬戸物を愛されて嬉しいですか?
表面上の輝きなんて脆いもので、泥団子みたいに崩れたらボロボロになっちゃう。
中身が詰まってない言葉は、すぐに雨が降ったら流されちゃう。
早く気づいてね。愚かさに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?