4月~6月のなる🌸 #2018年振り返り

<2018年4月>

新しい職場になってはじめての華金ツイート。このあとだんだん辛くなってくることも知らず、優雅に華金してて笑う。4月は余裕だったなあ(笑)

そして引き続きイメコン沼。骨格診断とオリジナルのタイプ診断のある美容院に行く。このころイメコン用に鍵アカウントをもっていて、顔写真はそちらにあげるようになっていたので、写真がない(笑)

美容院についての記事は、ブログにもあげてます→Click!

<2018年5月>

まずは彼氏の誕生日のツイートを!実は今年のバレンタインもフォンダンショコラだった。「またあれつくって!」のリピートはうれしい…「おいしいおいしい」言って食べてくれる彼氏がだぁいすき。

はじめてイメコン界隈のオフ会に参加する!いろんなコスメをお互いに試しながら、「この色が似合う!」「こういうタイプ!」と分析しあうのがたのしすぎてたまらん。

いまはおともだちのらんさん。おともだちになるなんて思ってなかった!笑

<2018年6月>

毎週楽しみにしていたおっさんズラブが最終回を迎えてしまった。わたしの中の何かが弾けた瞬間だった。ありがとう、春田。ありがとう、牧。

パーソナルカラー診断夏を元に髪の毛を染める。お前何回美容院いくねん案件。もう日頃の癒しがこれしかないのが手にとるようにわかるツイッターである。

ネット診断で顔タイプ診断をうけ、結果をもらう。

PC・PD診断も受けに行く。

イメージコンサルタントの原山先生の講演会にも行く。そう、これがイメコン沼である。よく覚えておくように。

<まとめ>

4月:よくわからんが慣れない仕事に苦戦しつつも楽しそう。

5月:2018年はなるにとってのイメコン元年だと示してくれる月。

6月:イメコンに金を垂れ流すことを厭わなくなった。

上半期おわったぞ~!あと2編!とりあえずこの時期はイメコン沼。ひたすらに。わき目もふらず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?