見出し画像

拝見、うつ病に治された男

うつ病に治される。それは、うつ病になったのをきっかけに生きづらい考え方を変えること。うつ病になったのをきっかけに生きづらい生き方を変えること。つまり、それは…


あなたは28歳で重度のうつ病になりましたね。まさか自分がうつ病になるとは思ってもみませんでした。幼い頃はクラスの人気者。友達も多く、運動も勉強もそこそこに頑張っていたほうだと思います。でも…

画像5

あなたには、いつも影がありましたね。ニッコリ笑った顔はどこかぎこちなく、やたらと元気がありすぎた。良い子を演じていたんですよね。いや…

ここから先は

2,215字 / 5画像

ベーシックプラン

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートいただけると、めちゃくちゃ嬉しいです。今後の活動、で大切に使わせていただきます!