見出し画像

【ロンドン】帰国する前に行きたい

アクアティクス・センター

プールですね。
プール好き。
そろそろ大きい水に浸かりたいなというのと、行ける距離にザハ・ハディド建築があるのが貴重なので行ってみたい。

テート・モダンとテート・ブリテン

イギリスの作家の作品が観たいですね。
大英博物館に軽い気持ちで行ったのですが、オリエントやアジアの古代〜中世のものがメインで展示されてて、自分で思ってたよりも強く違和感を覚えました。国立西洋美術館みたいに、ユーラシア・アフリカ博物館と名乗るのはいかがでしょうか。

ナショナル・ギャラリー

骨見たい。スケッチしていいのかな?→他のお客さんの邪魔にならなければオッケーとのこと。やったね

カムデン・マーケット

屋台がいっぱい出ているところ。
直線距離だと近いのに、家から電車で行こうとすると一旦中心街まで出て折り返さないといけないのが絶妙に面倒で行けていません。午前中街に出て美術館見て、昼過ぎに行くのがいいかも?体に悪そうな肉とチーズと芋をモリモリ食べたい。



不甲斐ないことに仕事が大遅れしてるので、ひとつ行けるかすらわかりません😭
メリハリつけないと効率が下がる一方なので、区切り見つけて無理にでも行こう。
がんばれ私!

この記事が参加している募集

今こんな気分

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?