見出し画像

公園通いもわるくない話

 我が家の近くに、中規模くらいの公園があります。桜の名所(?)としても知られていて、春は多くの花見客で賑わいます。
 今日の一枚は、その公園で撮影したもの。

表情

 一見、野生を撮影した風を装ってますが、105mm望遠でワイルドライフのアップが撮れるわけもなく(笑)。これは鷹匠さんが公園に来られていたので撮らせてもらったものです。

 風景撮影で公園って気合い入ってない感じもしますが、こういう出会いがあったり、結構面白い画が撮れたりするので、案外馬鹿にできないかと思います。たぶん、公園を極めているアマチュア写真家さんとかいるんだろうな〜。

管理
こちらを見ている
ゴジラ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?