見出し画像

自分のこと

https://anone.me/top

これ、ちょっと前に見つけたので、やってみたものなんですけど…

Xジェンダーってとこ以外なら、腑に落ちる…。

まぁ、今までもXジェンダーっぽいよねって言われたことは多々あるし、XとTが共存出来るのなら、自分の中でもまぁなんとか理解できる。

女の子になりたいし、かわいくなりたいし、きれいになりたいし、女声とかもほしい…

でも、たまーに男装したくなるのですよ。

ヴィジュアル系みたいな格好とか…

男装メイクして、男っぽい感じにして…

ほんと、ふれ幅が大きい。

自分の中には両方あるんだな…っても思うけど、

反面、男装だから、中身は一致したまま

ってもおもう。

揺れ動きと幅がひどい。

自分の中こそ、一番わけがわからない。

こんな立場の僕はどっちなんだろう…

謎はふかまるけど、

はっきりしなくていい。

それが答えなのかな…

でも、やっぱり女性性にはこだわっちゃうんですよね(笑)

とかいいながら、数ヶ月ぶりにやったら、
こんな結果に。

こっちのが“いま”はしっくりくるんだよな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?