働くお兄さん

画像1 エアコンを取り付けてくださったお兄さんたち。エアコン3台を隠蔽配管で室外機を2段にして、というめんどくさい要望だったため、電気工事会社さんから4人もお兄さんが来た。
画像2 「チェアマットを短時間で床に敷き詰めたい」という無理めな要求に答えてくださる方が突如現れて、風のように仕事をして去っていった!! Tくんありがとう。
画像3 これは前のマンションで、不用品を一部屋にごちゃごちゃに積み上げたのをてきぱきと分類して回収していった廃品回収業者のお兄さんたち。本・CD・DVD・パソコン及びその周辺物、その他不燃可燃ごみ…。ぐちゃぐちゃにしてすみません。これも短時間で分類していく様子はプロの技で感動しました。
画像4 デスクワークだけが仕事じゃないですよ、現場でプロの技を見せてくださる働くお兄さんたち、かっこ良かったです。

たいしたことは書いていませんが、サポート頂けると励みになります。