見出し画像

名目は・・・アーシング!?

みなさま、

今日はいかがお過ごしでしたか?

なかなか暑かったですね。


なので、

母の気晴らしに…

アーシングしに…

・・・と、

言いながら、


涼を求めて行っちゃいました。

あの場所へ。 (笑)

水にふれた瞬間にぱっと変化
気持ちいい〜


漁船が通ると急に大きな波に…
要注意!


今日の富士山


じゃ〜ん♪
アップ


海の反対側は
空と松 (笑)


だんだん、
おなじみの風景になってきちゃいましたね♪


今日も一日、
お疲れさまでした。


みなさまも、
気分転換…大切にね。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?