見出し画像

シェアハウスをつくる

余野に住み始めてちょうど1年が経ちました。
ここに来た当初は、全てを失って0からのスタートだったけど、
ありがたいことに、人に恵まれ、
この1年間でたくさんの縁を育むことができました。

それは僕にとって、とても大きくて大事な存在になりました。

関わって下さった全てのみなさんに感謝です。

ここで暮らした1年間は、時間がゆっくり流れ、空気もおいしく、
豊かな暮らしでした。

この豊かな暮らしを、もっとたくさんの人に味わってもらいたいと思うようになりました。
それはお客さんとして味わうのではなく、地域のプレイヤーとして味わってもらいたいと。

そのための拠点整備、として、
leal.labでは、2022年4月1日オープンを目指して、空家をリノベーションしたシェアハウスづくりに取り組むことを決意しました。

画像1

こんな田舎でシェアハウスって思われるかもしれませんが、
こんな田舎だからこそ、日常を豊かに暮らすことができると思っていて、
その舞台をシェアハウスで用意しようと思っているんです。

詳細は追って明らかにしていきますので、
ぜひ楽しみにしていてください。

そしてさらに、この時点で入居者も同時に募集いたします。
間取は後日公開しますが、入居可能人数は3名です。
各個室は約6畳です。
今から入居を希望してくだされば、リノベーションを一緒に行うことができます!
共用部分の要望も提案することができます。

興味のある方は、藤田までご連絡ください。

みなさま、応援のほどよろしくお願いします!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイター活動に使わせていただきます。