画像1

後編

leal.lab
00:00 | 00:00
5月5日に高仙の里よの・なつつばきを舞台に開催されるオンラインイベント、
「りゅうみつおのダンボールクラフト-オンライン-」の事前打合せの模様を配信します。

スマホスタンドの難易度を測るためにも、実際に作ってみました。

簡単そうに見えて、細かい部分に気をつけながら作ると中々苦労します。
そして完成後には達成感も。


イベント参加される方は予習がてら聴いていただけるとより楽しめるかと。
イベントには参加されない方も、裏側を覗いて見る感覚で楽しんでいただければと思います。

ちょっと趣向を変えて、BGM少なめ、作業音多めでお送りしています。

前編の打合せ編も合わせて聴いてみてください。

【イベント告知】
りゅうみつおのダンボールクラフト- オンライン-
@高仙の里よの なつつばき

詳細はこちら

高仙の里よの とは?

大型ロッジ、貸切古民家、テントサイトを有する農村型リゾート施設の総称です。
HPはこちら

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイター活動に使わせていただきます。