見出し画像

朔参りをした一日スーツで過ごした。

2020年1月から、毎月1日には地元の大津神社に朔参りを行ってました。

今日は新年度の始まりと、
新たにシェアハウスに取りかかる、ということで、
朔参りで祈祷をしてもらいました。

画像1

しっかり正座して、約20分くらいの祈祷。

当然、終わる頃には足は痺れてました。

今回のシェアハウスに取りかかるに当たって、
もう神頼みしかない!っていう心境(笑
今は、もしかすると不安の方が大きいかもしれないけど、
頭と体を動かしてたくさんの人に関わってもらうことで、
楽しみが大きくなるように、と思ってます(笑

こんな感じにしたいなぁ〜っていうのはあるので、
まずはそれを見える形にするところからかな。

もう少しだけ待っててください。

そんな状態で、シェアハウスの入居者募集中です^^
気になる方はお問い合わせください!

画像2

たまにはスーツもいいもんだw

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイター活動に使わせていただきます。