見出し画像

独立して1年。落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です。

独立、離婚、転居、コロナ、、、
この12ヶ月、振り返ると山あり谷ありで、とても濃密でした。


うだうだと思いを綴ってみたけれど、
なんだか辛気臭く、懐古主義的になってしまったのでバッサリ消しました。


ともかく、

たくさんの人に支えられて生きていることを実感した1年でもありました。

働き方改革というよりは生き方改革だった1年。

豊かな人生を送っている人たちの中にいる「豊かさ」がなんなのか、感覚でわかる。

そして自分も豊かになれる。

そんな豊かに過ごしている自分と関わってくれることでその豊かさを伝播できる人間になりたい。

この1年をベースに、2年目の歩みを進めていきたいと思います。

出会いは全て運命。

運命的に出会ってしまったみなさん、
こんな僕をこれからもよろしくお願いします。




よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイター活動に使わせていただきます。