見出し画像

世界一周完結!!@メルボルン #115

2017年2月28日

オーストラリアは南半球なので2月は夏です。

暑いのでビーチに行くことにします。

セント・キルダビーチっていう有名なビーチがあるので行ってみます。

こんな感じ

とりあえずぼーっと寝ます。

最高だ、何も考えずにビーチで寝転がる。

1時間くらいぼーっとしてからビクトリア州立図書館に行きます。

めちゃくちゃでかい図書館で上から見るとこんな感じ

そこから移住博物館!

What are your origins?

から始まります。

移民が多いオーストラリアならではの博物館です。

結構楽しめました。

あとは、公園に行ったり

街をぶらぶらしたりします。

かずまの家に行って話したり。

メルボルンは、3日間いましたがとても楽しめました。

シドニーより落ち着いてるけど都会っぽいところもあります。

ということでこれにて世界一周は終わり。

日本に帰ります。

次の回で世界一周のまとめをしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?