見出し画像

バイバイみんな、ウユニ@ウユニ #106

ウユニのサンライズツアーから戻ってきてとりあえずここで朝ご飯を求めて市場に行きます。

市場の中で朝ご飯食べれそうなところがあったのでそこで朝ご飯を食べます。

こんな感じのを食べます

食べ終わって宿に帰って夜あまり寝れていなかったので少し寝ます。

起きると昼頃。

今日はウユニからラパスに移動する日ということでラパス行きのバスチケットを探しに行きます。

ここからみんな別々の目的地に行くためそれぞれの目的地へのバスチケットを探します。

僕は、ラパスへ行くということでラパス行きのバスを運行しているバス会社に行きます。

とりあえずバスチケットは購入できました。

かずま、みゆか、まこと、しんたろうそれぞれがそれぞれの目的地へのバスチケットを購入完了。

僕のラパス便は今日の夜ということで最後みんなで話します。

ペルーから一緒のかずま、みゆか。

ボリビア入国時から一緒のまこと。

ウユニでたまたま再開したしんたろう。

偶然が重なってみんなと一緒に旅ができたけど一旦ここでみんなお別れです。

高山病で死にかけた時とか飛行機の便間違えて到着できなかったときとかみんながいたおかがげでなんとかなったと思います。

ありがとう。

また日本に帰ってから会いましょう!!

と別れを告げてラパス行きのバスに乗り込みます。

ばいばいウユニ!ばいばいみんな!

ということでけっこういいバスに乗ってラパスに向かいます。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?