見出し画像

世界一住みやすい街@メルボルン #114

マドリードの空港からインドの空港へまずは向かいます。

エアインディア。

ロンドンで搭乗拒否を食らった航空会社だったのであまりいいイメージはありませんでしたが搭乗。

といってもビザを取ってない自分が悪いんだけれども。笑

何事もなくインドに到着してすぐにメルボルンに向かいます。

最初はシドニーに行こうと思っていましたが、メルボルンに変更します。

友達が2人メルボルンに滞在中ということでメルボルン!

2年前に一度メルボルンの観光地は何個か行ったので今回は友達に会ってぶらぶらできればいいかな。

インドーメルボルン間はほとんど寝ていました。

起きたらほとんど到着です。

空港に到着して入国!

市内まで安く行ける方法を教えてもらっていたのでその方法でとりあえず市内まで向かいます。

で、予約していたホステルにチェックイン。

で、一人目の友達はるに会いに行きます。

大学の後輩で現在メルボルンに留学中。

メルボルンはコーヒーの街としても知られており、カフェが有名

カフェが軒を連ねるストリート

昼ご飯食べながらいろんなことを話して

次に大学の同級生のかずまにはると一緒に会いに行きます。

そして3人で夕ご飯食べて本日は終了!

メルボルンいい街だ。

故郷ではないけどなんだか落ち着く。笑

都会過ぎず、田舎過ぎず。

焦っているひともおらず、ゆっくりした時間が流れています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?