見出し画像

サンチャゴベルナベウ@マドリード #113

ついにレアルマドリードの本拠地サンチャゴベルナベウへ向かいます!

正面からはこんな感じ

で入場券を購入し、いざ入場!

スタジアムの客席から

ギャラリーにも入れます。

チャンピオンズリーグのトロフィー

そしてロッカールームにも入ることができます。

感激!!

最後客席にてパブロと記念撮影

記者会見スペースも。

で、終了

来てよかった

数日前にはレアルの選手がここにいたんだと思うと本当に感動します。

試合も観に行けたら最高だったな。

ということでスタジアムを後にし、遅めの昼食を食べます。

シンプルだけどこれがうまい!!

で、当時の思い出話とかをしながらしゃべります。

2時間くらいしゃべったでしょうか。

そろそろ空港へ向かわなきゃいけない時間です

パブロ家に置いてある荷物を取りに帰り、空港まで再度送ってもらいます。

短時間の滞在だったけどパブロのおかげでかなり効率的に市内の観光ができた!

ありがとう!最高なツアーガイドだった!!

コロナが明けたら日本に来てくれ!全力でツアーガイドするから!

ではアディオスパブロ!

ということでマドリードの旅は短かったけど濃い時間になりました。

マドリードの空港から次はインドの空港経由でオーストラリアメルボルンに向かいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?