見出し画像

君との日々を忘れてしまっても

単独ライブ「君との日々を忘れてしまっても」


ご来場&配信で見てくれた皆さんありがとうございました。



毎回単独終わり恒例のnoteです。



今回は新ネタ6本全て漫才をやらせていただきました。



僕があまりにもアンケートアンケート言うから普段の単独より書いてくれた人が多かったです。

まじでありがとう。
おかげで水飲みながらラジオ聴いてアンケート読む楽しい時間が過ごせたわ。


ここから先にて単独の感想と毎月恒例の給料発表に参りたいと思います!


それ以外に最近あったどこでも言ってない話など書いてあります!

まず

2022年1月の給料は 

ここから先は

3,016字 / 3画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?