あなたがいないと世界はこんなにつまらない

いなかのくるま単独ライブ「あなたがいないと世界はこんなにつまらない」

見に来てくれた人ありがとうございます。

今回の単独ライブを行うにあたって考えていたことや裏設定をつらつらと書き綴りたいと思います。

いつも単独の度にライブレポ書いてるやつ(優しいタイプ)みたいに第三者目線で書いていたのを今回からやめることにしました。

めんどいからです。

☆つけんのとか。

モチーフとか特におらんし。

自分の言葉で書くにあたって恥ずかしい部分が多かったり、今回の単独は考えたことが今までより多かったので、今回はnoteの形式を変えたいと思います。

恥ずかしいのが優勢です。

誰にでも読まれる媒体では書きたくないことも書いてるのでこういう形を取らせてもらいます。

それでも興味ある方はよろしくです。

ここから先は

2,692字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?