見出し画像

終わりの始まり

2020年も、もう7月

なにか、まだ夏模様は感じない梅雨空の1日。


今日からコンビニではレジ袋の有料化が始まった。

社会はどんどん小さく変わっていき、
気付いたら大きく変わってるものなのかもしれない。

今を生きているとその変化に気づけないけど、

その変化に気づいて、考えて、行動していくことができるものが大きく成功していくんだと思う。

自分も取り残されないように
必死に喰らいついていきたいと思う。

だから、こうやってnoteをしたためている。


2020年は自分にとって、転換期になっている。

終わりの始まり

こんな言葉がぴったりだ。

ちゃんと一つずつ物事にけじめをつけて、
やらないことを決めていく

やらなきゃいけないこと
やりたいことに1点集中すると決めた。


自分の今までの人生を否定することをやってるが、間違っていたのだろう。
正解を見つけることは難しい。

こんなこと考えていたことをやってしまったことを数年後にはまた後悔に変わっているかもしれない。


それでも生き続ける
自分の答えを見つけるために。



考えて、感じて、変えていく


僕の好きなことだ。
これを体現していく。




#日記

#ビジネス

#スキしてみて

#エッセイ

#note





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?