画像1

#198「おはようって言う人、噓つきじゃないですか?」

稲本稲三
00:00 | 00:00
今夜は、過去一番の問題作です!
今週まで、稲本稲三が冬休み!
北くんと南くんがお送りします。

▼オープニングトーク
「どうしても家族で『おはよう』は違和感」
「北くんの母と稲本が仲良すぎる問題」
「南くんの空港での大失態」

▼ストレスクエスチョン
「運命だとしてもフラれるときはフラれる」
「恋愛相談から絶対に逃げたくない」
「南くん、HPゼロで喋り出す・・・」

コメント欄、メールからの参加を待っております!宛先は下記から。
gojikanme@gmail.com

Twitterのハッシュタグは、 「#しんごじラジオ」です!!

大人の居残り授業番組『深夜の5時間目』
上手くいかない日々に花を咲かすため、
日曜深夜に、若者たちが作戦会議をしています。

spotifyでも聴くことができます!こちらの方も、よろしくお願いします!
https://open.spotify.com/show/4EzTGTjqR6Iti4sR7e9kZt

面白いと感じてくれた方、よろしければサポートお願いします。純粋に僕が嬉しいだけでなく、もっと量が多く、もっと高品質な作家活動ができます。どうぞ、よろしくお願いします!