画像1

#199「おい人間、そこまで自分を犠牲にできないのか?」

稲本稲三
00:00 | 00:00
今夜は、怒る側と怒られる側の気持ちを考えます。
今週は、稲本くんと千葉くんでお送りします!

▼オープニングトーク
「コイツ、まだ尖ってんだなと思う同級生」
「ノリと勢いの学校は満足度が高い?」
「企画者としての喜びとやりがい」

▼俺のストレスクエスチョン
「楽しい雰囲気でのガチ注意はやめるべき?」
「怒られた後のリアクションは困るよね」
「沖縄県民を怒るのは難しい・・・」

コメント欄、メールからの参加を待っております!宛先は下記から。
gojikanme@gmail.com

Twitterのハッシュタグは、 「#しんごじラジオ」です!!

大人の居残り授業番組『深夜の5時間目』
上手くいかない日々に花を咲かすため、
日曜深夜に、若者たちが作戦会議をしています。

面白いと感じてくれた方、よろしければサポートお願いします。純粋に僕が嬉しいだけでなく、もっと量が多く、もっと高品質な作家活動ができます。どうぞ、よろしくお願いします!