見出し画像

【編集後記】鳥井弘文インタビュー

みなさんこんにちは、IN&OUT編集部の阿部です。

今回は、先週公開となった鳥井弘文さんインタビューの編集後記をお届けします。

このインタビューは、今までとは違った反響がありました。

これまではフェイスブックでの反応が多かったのに対して、今回はツイッターでの反応が大きかったのがひとつ。

それから、函館以外からのアクセスが多かったという特徴もあげられます。

これは鳥井さんの全国的な知名度に加え、『隠居系男子』に寄稿記事を書かせてもらった影響も大きかったのだと思います。

こうやって、他のメディアとリンクしながらやらせてもらえるのは非常に楽しく、とてもありがたいことです。

今回の編集後記では鳥井さんと出会ったきっかけや、衝撃の初対面、酒の席でのくだけた話などを書いていこうと思います。

会う前はとても真面目な方だろうとイメージしていた鳥井さん、実際に会ってみると恐ろしく隙のない人で、酒を酌み交わした後は人間味溢れるユーモラスな方だということがわかりました。

その結果がコチラです。

最終的にこうなった経緯を含め、編集後記の本編へ参りましょう。


ここから先は

2,270字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?