見出し画像

【YouTuberデビュー】娘がYouTuberになりました!

エレクトーンを本格的に習って一年。

なんと娘(7)がエレクトーンの演奏をYouTubeにアップしました!


実際はうちの奥さんが録画、録音、動画編集をしたのですが、いやいや親子の共同作業ですね!

自分も専門分野でYouTubeをやろうと思っていましたが、先をこされてしまいました 汗

奥さんによると、同世代で同じように楽器を弾いてYouTubeに動画を上げているお子さんがいるのだそう。

そして、娘もよく子供が喜ぶようなYouTube動画を視聴しているようで、自分もやってみたいと言っていました。(顔も出したいと言っていたのですが、それはちょっと。。。と保留にさせてもらっています)

何がすごいって、やっぱ奥さんがすごいです。自分の奥さんのことを言うのもなんだけど、うちの奥さん行動派なんですよね。自分もそれに引っ張られてる感じがするし。

以前からYouTubeのことは聞いていて、とりあえず撮ってあげてみては?と言っていましたが、音とか動画編集とかここまで完成度が高いとは思わなかった!

と言うことで、よろしければ娘の演奏を聴いていただけると嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!