見出し画像

そりゃ荒れるわ。

西内まりや /  save me 
作詞:Maria Nishiuchi  作曲:Maria Nishiuchi・Zen Nishizawa・Yousuke



西内まりや?


あーあれでしょ、あのドラマでs…

画像1

なんやなんや?(圧)
いいたいことあるんか??あ???(圧圧)



いや確かにさ、確かに色々あったよ、?



色々あったけどさ。
この子、すごいのよ。


てかみんな、”色々” だけ注目しすぎなんよ
なんなのさ、
ドラマがヒットしなかったぐらいで!



社長とケンカしたくらいで!!



お前仕事でミスしたことないんですか??
誰ともケンカしたこと、ないんですかーーー???

画像2



誰でも失敗もするし、
ケンカもするだろ。



あと、視聴率をニュースにする文化、
マジでやめない?
特に低い時の。あれ、誰も得しなくない?
あんま業界のことわからんけど。



まあ、それは置いといて。



てか、そんなことどうでもいい
どうでもいいくらい!
この子すごいの!!!!


画像3


日本レコード大賞 最優秀新人賞・新人賞(2014年)
日本レコード大賞 優秀作品賞(2016年)



最優秀新人賞だよ?
レコ大とってるのよ?2回も。

いや逆に、こんな賞とってて
なんでそんな有名じゃないの?




なんなら、菅田将暉はレコ大とったの1回だから、
菅田将暉より評価されてるのよ??
しかも、なりたい顔ランキング1位ですよ、?


画像4


え、なんで?素直に疑問。


あんなドラマで終わる子じゃ
ないのよ!!!!(失礼しました)


画像5


なにこのビジュアル?


女神ですか?え、あ、まりやちゃん?
いや、女神にしかみえねえわ。
名が体を表してるってこれか。



しかも声いい。
とりあえず聴いてみな、飛ぶぞ。




顔かわいいし歌うまいし。


歌姫じゃん!!!!完全歌姫じゃん!!!!


しかも曲いい!!!






もう一回聴こ。とりあえず、


しかも、この曲、
楽曲提供とかじゃなくて
彼女自身が作詞作曲してるんですよ


え、やばくない?


レベル高くない?




自分で作詞作曲して、歌って、
レコ大の最優秀新人賞とってて、
この美貌と美声で、
有線チャート1位にもなっといて、
この状況、、、、は?

なんや?


国家権力でも働いてるんか!?ああ???



いやそりゃ荒れるわ、
全部クリアしてもーてるのに、
世間にイマイチ認知してもらえない。
認知されるために、慣れない演技頑張ったのに
うまくいかなくてバッシング。

いや、それやりたかったんちゃうし。

なんで演技でしか評価してくれへんねん、歌聞けよ。


そりゃ荒れるわ。




世間の認知が追い付いてなさすぎる。




いいやつがいいと、
すげえやつがすげえと
評価されない世の中に、
若者が希望もてるわけないんですよ。




この子に、(本人が望んでなかったら
全然いいねんけど、
もし、ほんのちょっとでも望んでるなら、)




この子に!歌をうたってもらうべきです!日本で!


画像6


彼女は日本の財産です!

彼女が日本語を操れるという事実は、もはや、


画像7





国益です!!
日本の!!!




いやまじサブスクいれろ。



日本の国益のために、J-POPの未来のために、
彼女には、西内まりやちゃんには、
歌を歌ってもらうべきです!


(本人が嫌なら大丈夫。
日本がいやならもう赤西仁パターンでも
全然いけるポテンシャルはある。と、おもう。
おばちゃんは応援してる。
変なこと言うハエはおばちゃん叩いとくから、
すきなことやりな。)



画像8




はい!言いたいことは以上!


分かったやつは
もっかいこれ見とけ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?