見出し画像

おうちで楽しく in バージニア(53)

5月22日金曜日、エドモンドの1歳の誕生日!
まずは記念撮影。

そして犬用ケーキを仕上げ

あっという間に完食でした。

おめでとうエドモンド。
大きな病気や怪我もなく、よく大きくなってくれました。
犬の一年は人間の一年に比べるとずっと長いはず、、、毎日大事に一緒に暮らして行こうね。

今日も朝から雨だったけれど、昼過ぎに久しぶりに晴れました。

お日様は気持ち良いね〜

ゆっくりおやすみ〜(頭にフェレロロシェのシールついたまま...)

—————
昨日のカレーが今夜まで残るかと思ったけど、食いしん坊大魔王(夫)が昼食にペロリと完食。

なので夕飯は急遽パスタ

トマト、玉ねぎ、ベーコン、アスパラのペンネに鉢植から採りたてのイタリアンパセリとパルメザンチーズをたっぷりかけていただきました。
スパークリングウォーターにも採りたてのミントを入れて、良い香り。

今日は22時までレッスンしてたらお腹が空いちゃって夜食にもペンネの残り食べちゃった。美味しいなぁ。1日16時間断食何処へ....!?

エドモンドと一緒に健康でいたいから明日からまた食事改善、運動も多めにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?