疲れてしまった。

なんにも出来ない。
すごくすごく惨めだ。

なんにも出来ない。
取り返しのつかないところまで来ている。

どうしようもない。
ただただ、内にこもって漏れ出さないようにしなければいけない。

人と同じになれないのなら、
人と関わらないようにしなければいけないのに。

許せない。
もう、だめだ。

この気持ちを原動力に行動を起こせたなら、
私はもう成功者になっていただろう。

全部全部私のせいだ。

これからもずっと私のせいだ。

未来の私を、
ひとつひとつ丁寧に丁寧に、
潰して、汚して、踏みにじって生きていくしかない。

誰も助けてくれないことはもうわかってるから、

お願いだから、ゆるしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?