博士課程学生のストリップ遠征記-素敵なクリスマス🎄-

他界してません!!

2ヶ月以上現場に行っていなかったが他界したわけではない。
※他界: 現場に行かなくなること。ガチの他界ではない。
自分は今年度修了予定の博士課程学生なので12/20締切の博士論文を書いていた。大体200ページ。多分博士論文としては普通くらいの量。そして特殊な進路を選択したのでまだ4月からの職がまだ決まっておらず就活もしておりいろいろわちゃわちゃしていた。
そんな中とりあえず博士論文の提出が完了したので12/25に2ヶ月ぶりに推しの恋沼あおさんに会いに行くこととした。

12/25

東北のそこそこ雪が降る場所に住んでいるので雪で新幹線止まったら嫌だなと思っていたが天気には恵まれ9:40ころ無事ミカド劇場に到着。その後学割入場料3500円を支払い入場。ありがとう学割、むちゃ助かってます。
そして11:30開演。1人目の踊り子さんの素晴らしい演目を堪能し、2人目、推しの恋沼あおさん登場。

相変わらずめちょめちょかわいいな???


2ヶ月ぶりの恋沼さん、相変わらずありえんかわいい。
最初の演目は「クリスマス」
期間限定演目で今年はこの日が最終日だった。なので無事見ることができてとっても嬉しい。前半はかわいい感じのスタート。そして2曲目の衣装がとってもかわいいのと同時にクリスマスが感じられて個人的には大好き。そして後半は大人っぽい(?)感じ。演目を通してクリスマスを感じることができるとっても素晴らしい演目。12/25この演目を見ることができてほんとに良かった。
そして写真撮影。恋沼サンタの写真をパシャリ。とっても可愛い写真が撮れました。

そして2つ目の演目は「ハートクチュール」
これは初めて恋沼さんを観て脳が破壊された時の演目。この演目は一言で言うとかわいいを濃縮した感じ。素晴らしくかわいいのよ。改めて見ると初見だったら脳が破壊されちゃうのはしょうがないよねって感じ。ほんとにとびっきりのかわいい笑顔がとっても素敵でその笑顔だけでこっちも自然と笑顔になっちゃう。恋沼さんの笑顔がほんとに大好き。
そして2回目の写真撮影。

恋沼さん「ハートクチュールは最初に観てくれた時にやった演目であの時も確か楽日だったよね!!」←正解

え、記憶力よすぎん???4/30の話だよ???ファン一人一人と丁寧に接してる証拠じゃん。こう言うところも天才的だよなあと感動。
そして面白い写真をパシャリして1回目の写真を受け取る。そして席に戻って写真へのコメント等を見てみるとそこには2ヶ月間来れなかった自分への気遣いだったりが感じられてほんとに泣きそうになってしまった。お顔めちゃかわいいしお話面白いし性格めちゃくちゃ良いなんて最強じゃん。恋沼さんの優しさに感動。
そして3回目は再び「クリスマス」
今日が最終日なので2回見れてよかった。1回目で気づけなかったところとかを発見することができてよかった。叶うことならもう少し見たかったけどそれは来年へのお預け。だけどそれもまた楽しみ。
そして最後、4回目は再び「ハートクチュール」
何度見てもかわいいものはかわいいと思い知らされる演目。あのかわいさ・笑顔は一生見てられる。幸せ。

と言うことで今回もとっても楽しい遠征になりました。12/25にクリスマスを見ることができて最高のクリスマスになりました🎄
恋沼さんの笑顔はほんとにすごい。見ている人も笑顔にさせて劇場は笑顔でいっぱい。とっても素敵な空間にしちゃう恋沼さん。
そして今日感動したのが自分に対する気遣い。前から写真には手厚いコメントとか書いてくれて大満足だったんだけど今回はとっても気遣いが感じられて本当に感動しちゃった。そりゃめちゃ人気もでるよと改めて実感。
ファンのみなさんを幸せにしてくれる恋沼さんが本当に大好き。
まだ忙しい時期が続くから今度はいつ観に行けるか分からないけれどまた絶対観に行きますね。劇場に多くは行けないけれど遠くから応援してます。

それでは良いお年を〜

-おしまい-



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?