見出し画像

4月15日、ポーツマスミュージアム

ポーツマスは静かな町です。面白い場所が多くないです。水族館がありますがもう行ったことがあります。ミュージアムに行くのにしました。小さいですが面白かったです。アーサー・コナン・ドイルはちょっとの間にポーツマスに住んでいたのでドイルとシャーロック・ホームズの展示があります。きれいなデザインです。

絶滅危惧の工芸品の展示もあります。例えば、気圧計作りとか, コンパス作りとか, ブリキ細工とか。本当に、初めて Endangered Crafts(絶滅危惧の工芸品)と聞いた時, Endangered Crabs (絶滅危惧種のカニ)に間違えました。海の生物が好きなので興奮しました。でも、絶滅危惧の工芸品も面白いです。大好きでした。

さらに、ソレント海峡の汚染と環境品質の展示があります。ソレントの生物が展示されています。そのため、絶滅危惧種のカニに見ました。wwww


地元のアーティストを作った芸術作品の展示とポーツマスの日常生活の歴史の展示と古いポーツマスの絵の展示とポーツマス観光の歴史の展示もあります。歴史は面白く、芸術はきれいでした。しかし, サッカーが好きじゃないのでサッカーの展示は私に面白くなかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?