見出し画像

4月15日, 午後

ポーツマスミュージアムは小さいですが面白いですからミュージアムを出たの時はもう五時でした。普通なお昼ご飯の時間がありませんでした。したがって, ティールームに行ってアフタヌーン・ティーを飲んだりサラダとサンドを食べるのにしました。

それから、ポーツマスのボードウォークに行きました。いとこは昔、ポーツマスは賑やかで人気がたくさんある観光地だったと話しました。イギリス人は休みの日に南の海の浜辺へよく行きました。でも、今行かなくて、イギリス人はスペインにいつも行きます。

いとこは「誰もはボードウォークに行かないよ」といましたがわたしたちの行ったの時は人々がかなりにいました。「ただの地元民だ。観光客はもうここには行かない」といとこは私に話しました。土曜日の晩なので若者や家族はボードウォークに遊びに行きました。ボードウォークはアイスの店とかフィッシュアンドチップスの店とか遊園地の乗り物とか古いアーケードがあります。海の景色は美しいでした。

観光客はポーツマスにもう行かないでしょうがボードウォークはよく保存されています。昔ように感じでした。でも、アーケードの賞品はミニオン、ベビーヨーダ、アモング・アスなどのおもちゃです。www

後でいとこの家に帰ってインド料理を注文しました。インド料理はイギリス料理よりのほうがおいしいですね。

次の日はブライトンに行きました。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?