見出し画像

4月23日, 東映太秦映画村

4月23日に東映太秦映画村に行きました。楽しみにしていました。2017の旅行は私たちは偶然にあそこへ行ってとても楽しかったです。この時、映画村はすべて日本語でした。私はまだ日本語の勉強を始めませんでしたから何も分かりませんでしたが本当に楽しかったです。私たちは旅行の後で、日本へ行く誰かもに東映太秦映画村を勧めました。今日本語が少しわかるようになったので、また行くのをとても楽しみにしていました。

映画村は少し変更しました。2017年に比べて、外国人観光客にとって便利になりました。(例えば、英語と韓国語の文章があります。) この素晴らしい映画村は観光客に有名になっていると見たのはよかったですね。東映太秦映画村は変更しましたがまだとても楽しいです。映画村に入ったの時, このヤツたちを見ました。

彼らは私を追いかけているの??? www

当時、東映太秦映画村はエヴァンゲリオンとのクロスオーバーを行っていました。面白いですね。エヴァ01の隣に写真を撮りました。

エヴァの中に入ってコックピットで写真を撮ることできましたが、列が私にに長すぎました。写真を取りませんでした。


エヴァンゲリオンカレーもありました。私はカレーがあまり好きじゃないなのでこれを食べませんでした。


代わりに天ぷらうどんを食べました。おいしかったです!

映画村の写真は他にもあります。

仮面ライダー展です。 とても良くて詳細だと思いました。


プリキュアです!魔法少女が大好きです!

2017にプリキュアたちは入り口の隣にありました。今回プリキュアは専用の展示室がありました。よかったと思います。東映にとって、プリキュアはスーパー戦隊とか仮面ライダーと同じくらい重要な存在でしょうね。

スーパー戦隊の展示室です。


太秦トリックアートの館でとった写真です。面白かったです。

映画村でショーを見ました。昔、いとこは剣道を習っていたので、侍のショーを見たかったです。このショーを一緒に見て、後で私は一人で忍者のショーを見ました。日本語の練習のために二つのショーを見たかったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?