見出し画像

4月16日、午後

ブライトン水族館はブライトンのボードウォークにありますから、水族館を出た後でちょっと間ボードウォークを散歩しました。ブライトンとポーツマスはどちらもかつては人気の観光地でしたが、今で地元の人だけがボードウォークに行きます。でも、ブライトンはポーツマスよりのほうが人気がありました。したがって、ブライトンのボードウォークはポーツマスのよりも大きいです。日曜日の午後だったので、ボードウォークに地元の家族がたくさんいました。週末で遊びたいですが、次の日は仕事や学校のために早く起きする必要がある場合は、地元のボードウォークに行くのが良いでしょう。

それから、お昼ご飯を食べに行きました。私たちはファストフードのメキシコ料理を食べることにしました。かなりおいしかったです。後でいとこは最近の開館のブライトンの「フォービドゥン プラネット」に行きたかったです。「フォービドゥン プラネット」は大きくて有名な漫画やSFやオタクカルチャーのチェーンストアです。ずっと前から, 私はいとことロンドンの「フォービドゥン プラネット」に行ったことがあります。この日はいとこは新しいインディーズコミックを買いたかったです。でも、この「フォービドゥン プラネット」は開館しばかりでしたから、インディーズコミックの本がまだないてしまいました。

「フォービドゥン プラネット」でこのかわいいダンジョンズ&ドラゴンズのぬいぐるみを見ました。これはシルヴァー・ドラゴンです。

したがって, 他の漫画の店に行きました。地元のお店を見つけました。かなり大きかったです。この店ではいとこは欲しい本を見つけました。それから、いとこの好きな帽子の店に行きました。いとこは旅行のために新しい帽子を買いました。私は何もを買いませんでしたがブライトンの道を散歩は楽しかったです。ブライトンはいい町で面白い店がたくさんあります。

晩はブライトンの駅に行きました。いとこは「普通は駅の店で寿司を買って電車で食べる。でも、明日、私たちは日本に旅行する。今、寿司を食べたら少しばかだね」と言いました。駅の店でチョコレートを買っていとこの家でピザを注文しました。早く寝ました。次の日は日本に旅行に行くんでした…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?