見出し画像

2023年4月25日, 奈良市でシカ

25日4月は奈良市に行きました。奈良市のシカを聞いてすごく見たかったんです。この日は曇ってちょっと寒いですが奈良公園にはシカがたくさんいました。私はこんなことを見たことがありませんでした。すごかったです。

まだ4月でしたからシカたちはまだ冬毛を脱ぎ捨て、まだ新しい角を生やしていました。

シカはちょっとだらしないように見えますね。まだかわいいです。


子鹿もたくさんいました。とてもかわいいですね!

私といとこはシカにしかせんべいをあげました。奈良のシカはすごくしかせんべいが大好きです。私たちに群がり、すぐにその食べ物食べました。

アメリカのRPGゲームの「UNDERTALE」を知っていったら、このシャツとこのジャケットはおなじみですねwww


みんなリラックスしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?