見出し画像

4月23日, 京都万華鏡ミュージアムと東山

映画村の後で午後にホテルへ帰りました。ちょっと暇な時間があったので京都万華鏡ミュージアム へ行くのにしました。万華鏡ミュージアムは小さいですがとてもいいです。でも、ミュージアム内で写真を撮ってはいけません。したがって、私は見せるものは何もありません。

その後、東山地区へ行きました。ちょっと遅すぎでした。ほとんどのお寺と神社は午後5時に閉まって私たちは午後五時半東山地区に到着しまた。神社とお寺には入れませんでしたが、東山は美しい地区ので散歩しながら楽しがったです。東山に行ったことはよかったです。


アヒルが大好きです!


ホテルに戻る途中、小さなお店で美味しい焼き鳥を食べました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?