見出し画像

2023年4月24日, ポケモンセンター京都と晩ご飯

龍安寺の後でまだ夜ではありませんでしたがその日はそれ以上何も予定がありませんでした。したがって, いとこは私に「東京駅でポケモンの店にもう行ったけど、京都のポケモンセンターは大きくてホテルの近いだね。あそこに行こう?君に楽しいだね!」と言いました。もちろん、私は「はい」と言いました。

ポケモンセンター京都は本当に素晴らしいです。一時間ぐらい色々なポケモングッズを見て買い物しました。いとこはポケモンに興味がないので、店の外で辛抱強く待っていました。 彼女は私にとても良くしてくれました。

ピカチュウの着物はきれいですね。苔庭も好きです。


グルーシャのコートです!ポケモンの人間キャラクターのグッズは珍しいです。


たくさんですね!


大きくてかわいすきですね!

買い物の後からラーメン屋に食べに行きました。味噌ラーメンを注文しました。逆転裁判が好きで逆転裁判の綾里真宵の好物は味噌ラーメンを知っていろので私は味噌ラーメンを食べてみたかったです。

本当においしかったです。真宵ちゃん、ありがとうございます!www

それから、ホテルに寝に帰りました。次の日は奈良市に行きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?