見出し画像

養護教諭研修会

日時:2023/11/10
対象:椎葉村養護教諭部会
人数8名
内容:『これからの性教育』


\\性教育講話//

本日は椎葉村立椎葉小学校で
村内の養護教諭会で
性教育講話をしてきました。

お招きくださりありがとうございました😊

オンラインで参加してくださる方もいて、前のめりに学ぼうとしてくださる姿勢に感動🥺

50分みっちり喋ったのに、最初から最後まで真剣にメモメモしながら聞いてくださいました。

お土産まで頂いて感涙の極みでございました。
バターサンド美味しゅうございました😋
まだまだ話し足りないのでまた呼んでください😆

諸塚過ぎたあたりから迂回路多かった。
早く復旧しますように。
工事の皆さんありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?