見出し画像

みなさん、こんにちは!
バックオフィスチームの矢萩です!

コロナもだいぶ落ち着いてきたということで。
先日、事務所のみんなでBBQを行いました。
場所は、お客様でもあるピザリアさんの広~い果樹園の一角をお借りして。

お肉(山形蔵王牛!)、野菜、道具一式は、用意してもらい、私たちは手ぶらで、総勢16名で参戦!

まずはカンパーイ!!

プラス、ピザリアさんといえばピザ!という事で、所長おすすめのマルゲリータと味噌ピザなどを注文。

主に松本マネージャーと、4月入社の土屋さんが焼いてくれました!
男子も食べきれないくらいの肉!肉!肉!
はい、あ~~ん

数日前の台風の影響か、時折強風が吹いていましたが、青空の下、少し仕事から離れて、束の間の楽しいひと時を過ごせました!


次回もお楽しみに!