見出し画像

こんにちは!スタッフの矢萩です。
スタッフインタビュー第19弾は、記帳サポートチームの大石さんです。
私生活では、保育園に通う男の子のママ、そして、なんと、スキューバの資格保持者で、庄内の海にも潜りに行かれるそうです!
1月に入社し、約2か月経った今、インタビューしてみました!!

目次
ー自己紹介をお願いします!

ーなぜ井上公認会計士事務所を選んだのですか?

ー井上公認会計士事務所で、今どんな仕事をしていますか?

ー働いている中で大切にしていることは?

ー最後に求職者へメッセージをお願いします!

ー自己紹介をお願いします!
記帳サポートチームの大石です。
大学卒業後は地方銀行に勤務し、主に個人・法人の融資業務を担当していました。

ーなぜ井上公認会計士事務所を選んだのですか?
高校・大学で学んだ簿記の知識や銀行での業務経験を活かせること、フレックス制度の導入などワークライフバランスを大事にできるところに魅力を感じました。

ー井上公認会計士事務所で、今どんな仕事をしていますか?
帳簿作成、経理代行等を行っています。

ー働いている中で大切にしていることは?
正確で丁寧な仕事を心がけています。
お客様によりよい提案・アドバイスができるよう自己研鑽にも努めていきたいです。

ー最後に求職者へメッセージをお願いします!
業界未経験ですが、先輩方に丁寧に教えていただき業務を行っています。
自分次第で、様々な業務にチャレンジできる環境があると思います。
業務や職場環境など、前例にとらわれず新しいことを積極的に取り入れ、変化に柔軟に対応できる組織風土があると思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!