寒くなると悪化するアレ

INDIBA BASEのあさみです。

今日はすこーしだけ温かい恵比寿ですが、明日はまた寒いようです・・・(-_-)

こうも寒いと悪化するのが【 肩こり 】です。
前傾姿勢になりやすく、背中はまるーくなってしまいますよね。

さらに、パソコンやスマホの使用でどんどん肩こりがひどくなる一方。

肩こりの原因は、血流が悪くなること。
そして、筋肉が硬くなってしまうこと。

インディバは、体の中で熱を作って全身の血流がアップします。
さらに、肩こりに関係のある腰・肩甲骨回り・首などの硬くなっている筋肉を温めて緩めていきますので、施術が終わると驚くほど体がかるーくなります!

『週に何回もマッサージに行ってるんだけど』
という方も多いと思いますが、揉むだけでは、その時気持ちが良いだけで根本的には解決できていません。

血流を上げる!筋肉を緩める!

インディバの肩こりケアは一度すると病みつきになりますよ・・・・。
ぜひお試しくださいね(*^-^*)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?