見出し画像

ロスタイムを取りもどす準備

・・・

🌗
影は数年経ったぐらいでは消えないし、取れもしない。何のために生まれて〜というポップな声が脳内に再生する一方、大義を重きにしたくないのが私。

🙄
よく誤解されやすい身としては、それ以上に結果で示せてきた、今までの経験だけが支えになってる。そこを見てくれない所へ行くのはごめんだ。

🪨
自身の確立。それはいつまでも流されるままが嫌だからだけど、そこに必ず邪魔が入るし、その中で戦い続けられるほど体力もない。

💨
色々とすり合わせた結果、これまでの自分に最終課題を提出してやろう!という答えになった。
だからやるべき事を全うすべきだしそうしたい、それに心も追いついてきた。準備も万端だ。

🫀
ただ一つだけ譲れない事、私は私でいられるように生きていたい。それを甘えだの未熟だのと批判してくる奴らとは距離を置くか、クソを喰らわせてやろうか。





以上。マイナスなエネルギーを発信するなんて全く良く思わないんだけど、あまりにも我慢できなかった。私は長男じゃないから^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?