見出し画像

「偶像」

先日高校生の時から大好きな人の熱愛記事が出た。

本人が幸せであればと願うばかりなのだが、
どうしても叩かないと気が済まない人もいるらしい。

確かにたくさんお金は使ってきたのかもしれない。
確かに夢を与える仕事なのかもしれない。

でも
人と関わる仕事をしている以上、
誰にもバレないなんてことは絶対にない。
ましてや人気もある人なら尚更。

今は大事な時期だからダメと言うが、
ではいつなら良いんだろうか。
大事じゃない時期なんてあるのか。

叩いている人たちはどうして欲しいんだろうか。
と素直に疑問に思う。
否定しないから切実に教えてほしい。


そして最近、
コメント欄が閉じられるかもとの記事が出た。

引退だけはどうにかして避けたい。
まだまだあなたの作品を見させてください。


正解なんて 正解なんて
まだ見つからないよ
迷うことも
正解なんだ 愛のカタチなんて
無いかもしれない それでも僕は
探してる shape of love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?