見出し画像

アメジストのジプシーネックレスからパートナー様へメッセージリーディング

ネックレスシリーズ✨✨
アメジストのジプシーネックレス



PASTLIFEからジャンピングで2枚。密教カードから1枚。ネイティブスピリットから1枚。フェアリータロットから1枚。サイキックタロット、オラクルから1枚の計6枚です

エジプトって出たけど、エジプトとかローマかな?
サイキックタロットオラクルのmaterial hervestの絵の背景は古代ギリシャに見えたんですよね。
どちらも天文学や占星術が大きな影響を与えていた時代ですよね。
9っていう数字にも意味があって、物事の終わりを意味しています。
このカード自体の意味は物質面での収穫です。

私には穏やかに微笑む男性の顔が許しや、解放にもみえました。

forgiveness
許し
こちらも手放す、癒す

個人にフォーカスしていないのでハッキリいえないのですが、同じカルマを繰り返してきているのかな。毒をだしきって、もう終わらせようっていわれてます。
カードの男性が自分がそれを引き受けるから、もう自分や自分にトラウマを与えたものを手放してって言ってる感じがします

現状をさらに深く見てみたら
four of autum

自分の資源を賢く使う
支出と貯蓄のバランスをとる
恵まれない人たちを助ける

んー🤔

自分を見れていない。じつはいろんや可能性が溢れていて、環境も恵まれているにも関わらず、目線はずっと角のほうばかり。
綺麗なドレスをきて、暖かい部屋で、美しいのに、鏡に写った自分は醜くみえているってカードです。

だから解放ってくるのかぁ。

グレートミステリー
疑いをもつのはやめて信じてほしい。

私は1人一つずつ、産まれた時から本📕を持っていると考えていて、ストーリーをイメージしてキャラクター(自分)を創作してるのはやっぱり自分なんですよ

遺伝や育った環境っていうのは材料でしかなくて、それを使ってどんな話を組み立てるかは結局自分次第なんですよね

密教カード
多種多様な方法を試してください

菩薩様も救いって感じしますね
千手観音様の方が聞き馴染みありますよね。観音の中の王ともよばれ、蓮華王🪷とも呼ばれておられます。
千本の手のひらには眼がついておられるのですが、それは漏れなく多くの人々を救い、それぞれに合った方法で教え導くためです。

サポートは否定をやめるじゃないでしょうか

release
解放

あなたは凄く素敵で才気溢れる人です
考えることに疲れているなら、怖がらず委ねてください

だそうです

以上です

アメジストの効能

調和と調整をもたらす愛の守護石感情を鎮めて心に平和を与え、精神の安定をはかる効果があると言われています。 不安やストレスを取り除き、穏やかな気持ちにさせてくれるでしょう。

#アメジスト
#リーディング
#魔具ジュエリー
#天然石
#タロット
#エスニック #ethnic #個性的 #ラグジュアリー #luxury #unique #ユニーク #天然石ジュエリー #天然石 #インディアン #インディアンジュエリー #oriental #オリエンタル #ハンドメイドアクセサリー #オンリーワン #人とかぶらない #世界に一つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?