見出し画像

ラブラドライトのピアスからパートナー様へメッセージリーディング

ラブラドライトのピアス



これはかなり初期に創った子で、唯一のシルバー系です
ゴールド大好きな私からすると、かなりレア…。ご希望がない限りシルバーで創ることはないので、本当にどうしたってぐらい珍しいです(笑)

初期といっても去年のちょうど今頃かな。天然石を使ったジュエリーを創りだして一年がたとうとしている…早いなぁ~。

絶対「宇宙系」だよー!とおもっているこのラブラドライトのピアス
どんなメッセージがくるのかな。個性の塊であることだけは確定事項です。

まずは石の意味。効能からお話します

ラブラドライト
「人と人を結びつける愛の守護石」
信念を貫く、月と太陽の象徴


石の効能
魂レベルでの交信

漠然とした悩みから抜け出せないとき、現状を断ち切る勇気と決断を与える
自分では気づいていない眠っている才能を引き出す
外部からの悪意や嫉妬などネガティブな波動をブロックする



今回はスターシードから一枚。使命発見から一枚。過去世から二枚。ネイティブスピリットから一枚。天使から二枚の計7枚

使命発見

「美しさ」

あなたは美しいものに関わることが使命です
美しさ、綺麗さ、輝きがある場所で活躍していきましょう

あなたは生まれながらにして美容や美しいものに関わることが使命です。美しいものが好きだったり、綺麗になること自然と興味が湧いてきたりしませんか?男性であっても美しくあること、内側から輝くことを願っているかもしれません。

・秘めている美しさを見つけられる
・男性、女性に限らず美しさを発揮させることができる
・美容への興味を持ち続けられる
・美容を追求し続けられる
・美容への知識が頭に入りやすい

リーディングしながら「星」っていうのが浮かんでくるなぁ
とりあえず次いってみよう

過去世
「罪と罰」「言語」

「罪と罰」

あなたは罪と罰を経験した過去世があります

「言語」
あなたには言語に関わった過去世があります

ここでは「家族」「コミュニティ」「言葉足らず」「コミュニケーション」
ふんふん

スターシード
「新しい地球」
夢は実現しつつある。ビジョンを持ち続けましょう

あきらめようとしてはいけません。
貴方は自分がおもっている以上にずっと目標に近づいています
バイブレーションを高く保つのはとても大変なことです。でもあなたがまいた種は着実に芽を出そうとしている。あきらめないで
あなたは時代を先導していく人なのだから

わかってきたぞー!

ネイティブスピリット
「北のスピリットキーパー」

北の方角は、夜の真っ暗闇、冬のもっとも寒い時期、そして新月の時を象徴しています。さらに、人生の老年期や終末期を表す。
一度立ち止まり、考える時間をとりましょう。
内側に入り、アイデアを温めましょう

終わりの始まり
終わりを迎えることで新しい始まりが起こる
その瞬間に来ているのでしょうね

ざっくりまとめていくと
次世代の方ですよね。
新しい人類っていう感じがするなぁ。過去世は宇宙だよね。ゼータ・レチクルってきた。
喜怒哀楽がないというか。感情が読み込めない(透明に近い水に、灰色の空が見えます。水なのかな?鏡のような感覚)無駄がない。合理的

感情の星である地球にいまの来たことに意味がありますよね

今回長くなりましたので、コメントに続きを書きます😊


#ラブラドライト
#リーディング
#魔具
#宇宙
#ゼータ
#エスニック #ethnic #個性的 #ラグジュアリー #luxury #unique #ユニーク #天然石ジュエリー #天然石 #インディアン #インディアンジュエリー #oriental #オリエンタル #ハンドメイドアクセサリー #オンリーワン #人とかぶらない #世界に一つ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?