見出し画像

SNSアカウント閉鎖のお知らせ

 特別なトラブルがあったわけではないのですが、諸々のご心配や誤解を避けるためのご案内です。
 私が運用しておりました、個人・出版社名義のSNSアカウントを5月1日に閉鎖いたしました。電子書籍出版のための調査と執筆に、より集中して取り組むためです。特に誰かと喧嘩したわけではありませんし、誰かのことを嫌になったわけでもございませんのでご心配には及びません。

 読者の方でフォローしてくださっていた方に私がブロックしたと思われたら、それは誤解で残念だと思いましたので、些細なこととは承知の上であえてご報告させていただきました。

 今後は、引き続きこちらのnoteとメールマガジンで濃いめの発信を楽しみながら進めてまいります。どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

よろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは藍農園維持と良質な藍顔料精製作業に活用させていただきます。