夫の友人に感謝

今日はインドネシアに来て半年
初の日本食屋さんへ🇯🇵

夫の留学時代(語学学校)の友人が私達をお祝いしたいと
自身が経営しているお店でたらふく食べさせて頂いた。

私達が付き合いたてホヤホヤの時に一度東京で遊んだ以来5年ぶりの再開

久々の日本食に涙を流しながら-実に10品以上!!!!食べさせて頂いてしまった!!

本当に全てが身体に、心に、細胞に染み渡り
幸せ〜と何度言っただろう笑

さらにご馳走して頂いただけでなく、
家からお店まで(片道車で1時間以上)
送り迎えして頂いたのだ

もう神様なのでしょうか
私達はこれからどう恩を返してゆけばよいのか。。。

とってもありがたい一日でした

ありがとうございました🙏❤️‍🔥🙂

明日からまた頑張ろう🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?