見出し画像

自己紹介的なもの

私、音楽活動を行っておりまして、今回「inemuri-gusuri」というソロ名義で音源を出すにあたり、プラットフォームになりそうな個人のWebサイトっぽいものを作ってみてはと友人から指摘があり、バンドの方ではWebサイトを用意しているものの(https://www.umipoo.com/)、個人用となるとまた一からサイトを作成するのは手間がかかるし、かつ通常のブログのようなものだとプラットフォームとして馴染まなそうと考えて、今回以前から気になっていたnoteを使ってみようと思い立ちました。

とりあえず自己紹介的なものをひとつということで。

こういうブログ的なものには慣れていないので少々見苦しい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

なにぶん自分から意見を発するということはあまりしないたちではありますが(X:旧Twitterもだいたい眺めるだけで、あまりツイートしない)、三日坊主で終わってしまわないよう、定期的に更新できればと思っています。

自分が作る音楽や最近気になっているバンドやアーティスト、好きな曲など、書けるものはたくさんありますが、それだけだと内面が見えずつまらないかと思いますので、なるべく音楽以外で自分の興味あることや好きなこともあわせて発信していけたらと思っています。

以上、駄文ではありますが、よろしくお願いします。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?